どうもーーー


こんにちわんウインク


花粉症がキツすぎて目も鼻も限界突破の


武勇でございます笑い泣き!!!!


昔は花粉症なんて一切関係なかったのに


今では年々キツくなってきてるゲロー


でもこの季節は楽しみなこと多いんで


プラスマイナス0ですねニヒヒ




さてさて、我が家で


一番昔から累代している品種がいます


『透明鱗三色』

です!


我が家の透明鱗三色は


茜錦三色透明鱗バツレッド烏城三色


で累代している個体となります真顔‼️


我ながら中々好みの個体に仕上がってきてると


思うんですよねちゅー!!


ここまでめだかの写真無しで


何言ってんだよって感じですね滝汗




下矢印昨年親種下矢印




下矢印本年親種候補下矢印


まだ本年の親種候補は、M寸ですので

仕上がり具合はイマイチですが

春で太れば表現もしっかりしてくると思いますデレデレ

透明鱗の良さの朱の濃さはそこまでありませんが

墨に関してはベッタリと乗るように

累代してきたのでそれなりに満足していますウインク

ハウスネームは

『武朱三色』


で管理してます真顔


別に販売する訳でも無いので


ハウスネームくらい付けてもいいよねニヒヒ!


むやみやたらに名付けとかすると


怒る方もいると思うから怖い滝汗


世に出さない、私の中の


満足ですので怒らないでね笑い泣き


今年の親種選びは色々と


悩むところがあるので


4月頃に決める予定ですウインク





下矢印ポチッと応援してくれたら喜びます酔っ払い下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ