こんばんわんちゅー

最近暖かかったですが

また日に日に2月の寒さを感じる

天気に戻ってきましたねアセアセ


うちの地域では3月入ってからは

温度は15度前後だけど

あんまり天気が良くないチーン

最低気温も低いし

繁殖始めるのは4月頃かなー真顔


最近は、シーズンIN前に

必要なものを買い揃えてるんですが

寿命がきたミジンコネットを

買い替えましたニヒヒ



穴が空いたり



根本から破れたりゲロー

この網は、安くて使い勝手も良く

気に入ってたんですが

限界きてしまったので

また、同じ物を買おうと

Amazonで調べてみると




カミハタさんから

『みじんネット』
847円

なるものが販売してるじゃありませんかちゅールンルン

前のやつの倍以上の値段がしますが

伸び縮みもするし深型で色々

便利そうだし・・・

これは、めだかブロガーとして

購入しなければ!!

Amazonで嫁のいない時間に届くよう

抜かりなく注文して受け取りました滝汗

まだ使用してないので

使用感の感想は無いんですが

シーズンに活躍してくれることでしょうニヤニヤ

伸び縮みしないバージョンは

300円安く売ってますので

長さを気にしない方は

こっちのがお得ですウインク


↑他の方のめだかブログはこちらからデレデレ