こんばんわん照れ

今日は暖かかったですね〜ウインク

こんだけ寒暖差あると

めだかにも負担になるので

しっかりと観察して異変があれば

対応していかないとですね滝汗

さっそくIKEA容器の後編行きましょう!!



エントリーNo.4

『ソッケルビート』
概ね50L??
1499円

体外光やラメ系のめだかに

使えそうな容器です!!

蓋付きでこの価格なので

お買い得だと思いますルンルン


蓋をこのように使えば夏場でも

対応出来るかと思いますウインク

しかし、室内用ですので

耐久性が欠点になると思います滝汗

私自身、飼育場が小さくこの容器を

使用できてないのでなんともいえない笑い泣き



『クレムターレ』
70Lくらい
1499円


これまで紹介してきた容器は全て

屋内用でしたがこちらは屋外対応デレデレ

大きさ、耐久性的にも申し分ないウインク

ただ、使わないフタの処分、保管は

めんどくさそうゲロー!!


以上!!

IKEAで買えるオススメの

めだか容器でしたが新発見は

ありましたかね滝汗!?

まだまだ世に知られていない

めだか用品があるやもしれないので

これからも探し続けて

皆さんに共有していければと思いますデレデレルンルン



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
↑他の方のめだかブログはこちらから照れ