こんばんわん

今日は朝4時から仕事でしたので

めだ活はできませんでしたー😱

めだかって暇な時いじりすぎて

ダメになっちゃうこと多いから

放置くらいがちょうど良いですよね✨

そうやって、頭でわかってても

ついつい弄っちゃうんですがちゅー


さあ、めだかを始めた

きっかけラストパートですニヤニヤ

————————————————————-

仕事から帰ると念願の

めだかが届いていました酔っ払い

届いためだかを見ると・・・



『ちっ、ちっさーーー』

んでもって
『めっちゃかわいい恋の矢

って気持ちでした爆笑


それから、稚魚は順調に育ち

ビオトープにめだかが馴染んできました!


稚魚が育ち、

めだかの知識がついてきたところ・・・

ビオトープだけでは物足りず・・・

3ヶ月後には・・・




















ビオトープでも
なんでもない
ただの育成容器も
並んでいるのでした笑い泣き


こうして私はめだか沼にハマり

めだかを中心とした生活が

始まったのでしたちゅー

—————————————————————-

次回からは
通常更新していこうと思います!

おそらく現在の飼育設備の紹介や
繁殖個体などメインでやる予定です‼️


↑他の方のメダカブログはこちらから照れ