こんばんわん!

今日は在宅ワークをこなして

めだ活に集中していた武勇です✨

最近暖かい日も多くめだかが水面を泳ぐ日も

多くなってきましたね😊

あと1ヶ月もすればシーズンIN㊗️😍

今年は品種を絞り

品種ごとの質を高める予定です爆笑


さて、前回の記事の続きです!

飼育設備は整いましたが

どこでめだかを買おうか散々悩んだ結果

訳もわからずYahooショッピングで

見つけたSHOPにしました😅

今思えば、やはり無知とは怖いもの。

親種の写真を見て全部が親のような

綺麗なめだかになると

信じていたんですから口笛


↑当時の注文履歴が残っていました🤣

今考えてみれば、お値段的に良心的ですし

品種を見ても難しい品種はいない✨

入門としては最適だったなと思います♪

そして、注文してワクワクしながら

めだかの着弾を待つのでした🤣‼️

次回に続く!!

(入門編が終わらず、めだかの写真が載せれない・・・笑)

↑他の方のめだかブログはこちらから!