好きなモノに囲まれて
       ストレなスフリー空間を

働きながら
子育てし
自分時間をしっかりつくり
何より 毎日を快適に『楽しむ』

そんな時間を一緒につくりましょ

整理収納アドバイザー
親・子片付けインストラクター
ポーセラーツインストラクター


          tomomi


ラクに過ごすための鉄則!


選択肢は少ない方がいい



ランチに行ったり、
服買ったり、
お料理したり
ありとあらゆることに
選択肢が多い方がワクワクしそうですよねぇ



確かに
これにしよーかなー
あれにしよーかなー
って気持ちはワクワクします


でも同時に『選ぶ』『迷う』という
エネルギーを使い、ストレスをうむんです



なので、私はできる限り
選択肢を与えない生活心がけてます音譜



しょーーーもないのとでいえば
よくランチで買う職場近くのパン

『焼きたて』の札がついてる物以外買わない

(笑)

焼きたてでないものもあります(笑)
でもいいです


特に家の中は選択肢少ない方が
良いですよウインク


アップル社のあの方
いつもプレゼンの時同じ服ですよね?

実は私のパン選びと同じ理由なんですよっ


また『お片づけのこと』で
お伝えしていきます



さぁーて
暑い一日になりそうですね


お問合せ

レッスンに関してのお問合せ
wistyle.oki@gmail.com

ポーセラーツ
お片付け
その他

気まぐれでメッセージ配信しています
お問合せなどもこちらからどうぞ↓
友だち追加