好きなモノに囲まれて
       ストレなスフリー空間を

働きながら
子育てし
自分時間をしっかりつくり
何より 毎日を快適に『楽しむ』

そんな時間を一緒につくりましょ

整理収納アドバイザー
親・子片付けインストラクター
ポーセラーツインストラクター


          tomomi


今日は何を楽しみに目覚めました?


happyに過ごすことに
全精力を注いでる私
大げさもない

毎日「今日の楽しみ」を必ず考えてるんです
えらくない?

ワクワクすることがない日なんて
つまんなさすぎる

そんなのhappyになれないし
私がhappyでないのに
わまりがhappyになれるはずがない!
何様?笑


「朝娘を幼稚園に送るとき
 信号全部青なら 今日は超happy!!」

て自分で勝手にジンクス決めて
ワクワク家を出たら
娘を送ったあとも 最寄駅まで信号全部 

ミラクルです
今日めっちゃいい日になる

やばい・・・

わたし最高
!!


そんなきもちで出勤


くだらないと思った人

こんな小さなhappy感じれないなら
大きな幸せ逃すな
ニヤ

ふふふ


さぁ今日は もっとどんなhappyがあるかなぁ~
つくろうかなぁ~


ふふふ

お問合せ

レッスンに関してのお問合せ
wistyle.oki@gmail.com

ポーセラーツ
お片付け
その他

気まぐれでメッセージ配信しています
お問合せなどもこちらからどうぞ↓
友だち追加