梅雨だー
パッとしない天気だけど
今日は  すごく前向きなきもちになってる私


メイクの力って大きい



目の腫れがひどくて2週間
スッピン生活でした。

仕方ないし、そんなに抵抗もあったけど
(あるにはある
今日久々にちゃんとメイクして
なんだか、背筋伸びた気分
大げさ?笑


この数ヶ月
メイクレッスン受けて
モチベーションあがってた私。

出来ない期間
しなくてもいいと思えてたけど
ちがうねっ


一日のモチベーションや
気持ち持ち上げてくれる 大事なツール
コンディションを感じてる大切な時間


改めて大事だなぁと感じた一日の始まりでした!

自分のこと好きになれる
素敵なメイクレッスン
教えてくれるのはCuu♡先生

この話しだしたら長くなるので

メイクって大事だなーっと
上がったモチベーションのまま
自分のための時間を過ごした1日は
充実しすぎた


時にはこんな時間も必要です!
ストレスたまりすごてるからねっ


さてと、ワクワクした一日が過ごせたので
家族にも優しくなれそうな気がする


お迎えいってこよっ





{A4546A09-B7B8-48AA-8302-683A08090244}




友だち追加