毎日 よりhappyに
働くママだって
スッキリしたおうちでキラキラ毎日過ごしたい



グル―デコ親子レッスン開催しました

(2回目)



今回私が作ったのが こちら
{0B7331E4-ED10-4929-BCAF-03372EE5387D}

キラキラ イヤリング

産後金属アレルギーが悪化し
ピアスができなくなったので 
イヤリングで依頼


幼稚園に通う子供たちは
黙々とヘアゴムを作成
{24A15EB2-A27B-4796-A974-768EF7DCB673}



どうやら 明日はどのゴムを
どんな髪型で登園するか
子供同士で話し合ってたみたい

かわいい・・・笑


ママからも
久しぶりに集中した!
たのしかった~~~~~~~~~
と大好評

子供たちやママからの反応が嬉しくて
一番私がhappyな気持ちにさせてもらいました



もっと広げたい happyの輪



子供中心の生活になってしまうけど
時にはママもパパも無心に、何か
自分のための 時間 つくってみませんかぁ

ストレス解消になるかも



さぁ~て今度はどんなキラキラ作ろうかなぁ~

ポーセラーツ作品もご紹介しますね