毎日よりhappyに
働くママだって
スッキリしたおうちで毎日過ごしたいキラキラ
整理収納アドバイザー/ポーセラーツインストラクターtomomiです




こんな気まぐれすぎるブログも
見てくれる人がいること…
ホント感謝

(いきてますよぉ~)


突然ですが
最近生きることがとっても楽になった

そうすごく感じる


やりたいこといっぱいだし
やり残していることも
やりっぱなしのことも
やれていないことも
山ほどあるけど(多っ

でもすごく生きることが楽になった
素直に



それはお片付けのついての知識や
色を通して分かることの知識
過去の失敗から
点と点が全部つながって
素敵な人とのご縁に恵まれて
全部がつながっての 今
ラブラブ


そんな中で 私が一番幸せ感じる瞬間を
改めて認識!!


人に喜んでもらえること
ラブラブ


これが私の原動力で

私の幸せの原点
ラブラブ

人それぞれ 幸せ感じるポイント
って違うと思うけど
自分の幸せポイントきちんと見つけられたら
きっともっと皆happyになれるよな~
と自分もだけど
よく感じる今日この頃



まず自分がもっとhappyに
そして私のまわりの人がhappyに
なりたぁ~~~~~~い


{3A2F2C7D-7B80-4D51-ADBF-9C1021F2ACD4}



ただのつぶやきでした



こちらも気まぐれですが
発信しています

友だち追加