{BD4C2BBD-5410-48E0-9348-C5A4AD8261CD}



人間関係に一番ストレス感じてしまうのは
私だけじゃないはず
ショボーン

言葉にしたらちっぽけなことだけど
病んでました 私
笑い泣き
疲れ切ってて 
どうにもこうにも抜けれなかった

そんな時って何しても
心の中でhappyになりきれない
そんな時って家も落ち着かない
そして家が少しずつ荒れていく・・・
イライラが増えて
容量悪いことばかりしてしまう
だからなんだかhappyでなくて…

の繰り返し
ショボーン



打破すべく、体力つけるぞ!と
寝てみたり
 ⇒寝すぎしてシンドイ&罪悪感)
あせる
モチベーション上げてくれる子に連絡したり
 ⇒逆に落ち込むことも
あせる
家事放棄してみたり
 ⇒結局たまって自分がする
あせる

結果
ビックリマーク
大切な仲間の存在や
モチベーションあがる環境
自分のマインドコントロール

ですこしずつ持ち直してきたけど
モヤモヤだったり、イライラだったり
書き出すこと これ大事ですね

自分が何にモヤモヤしてるのか
イライラの原因は何なのか
どうしたいのか

文字にすることで見えてくる


そうして、ただ今負のループから
抜けだそうとしています

感情に振り回されない自分になりたい!


私イライラしたら
キッチン(鍋)磨いて発散することが多い
無心になる時間がいいのかなと思い

今晩はポーセラーツで作品作りでもしようかな
チュー

{D86E3454-7495-4F2E-8A98-31D82B2D0874}

モチベーション上げるため赤!(笑)


そんな私でぇーす




友だち追加