初の夜間レッスン(笑)


先週末小さなお客様が来られ一緒に夕飯を

そしてそのまま夜間ポーセラーツ教室に
ラブラブ


金曜の生徒様は
ラブ
娘が大好きな元保育園仲間のNちゃん
8歳音譜
娘4歳
音譜(笑)


いつも思う事ですが性格がでますよね
ビックリマーク
ポーセラーツって✨

あれもこれも貼りたい娘
ガチャガチャした感じが好きな4歳
あせる

Nちゃんはシンプルがお好みみたいで
「え?それだけでいいの?」と
思わず何度も口に出してしまいました
(反省)

賑やかな二人なのにはじまった途端
無音・・・
アセアセ

そのタイミングで帰宅した主人が
思わず 「2人は???」て聞くほど。笑

そんな集中しすぎてる2人↓
{584FB9B6-0701-4BF1-BEC0-4A61C6D61D0E:01}

シンプルがいいと、あれもこれも選ばず
名前は入れたいラブラブ
この字体がいいラブラブ
この色がいいラブラブ
好みがはっきりしててビックリ
今の子はオシャレだわぁー音譜


その作品は
この雨模様で 焼成がまだなので
早く焼いてあげたくてたまりません
えーん


完成したら紹介させてくださぁ~い
ラブ