シンプルでスッキリした快適な空間を
ラクしてつくりたいビックリマーク
ズボラで面倒くさがりな
整理収納アドバイザーのtomomiです✨


モノを大事にすること

それは箱に入れて大事に✖️2することではなく
そのモノが作られた意図を考えて、
使ってあげること🎵

て、私は思ってるので滅多に使わない
ホットプレート。。。
大事にしていない。

というより
使わないのに大きくて邪魔汗

というこで、色んな方に活用方法聞き
使ってみよう!と決め試験期間を設けました✨


10歳のお客様が平日夕飯食べに来たので
帰宅後さっと出来るナポリタン音譜
子供達に作らせましたビックリマーク

{921C61F9-96E4-4D48-9908-363EA1082981:01}


大好評音譜


今日はチーズフォンデュ音譜
(写真撮り忘れた💦)


これを機に
キッチンの下で眠ってたホットプレート君
リビングの収納棚にお引越し。

ホットプレートって、キッチンで使わないでしょ?

ならば出す手間考えてリビングに✨


使わなきゃ邪魔。。
なので使ってみよう!と思うことで
新たな世界が、広がりました音譜

そのモノは何のためにあるのか
本当に必要なのか

そのモノと向き合う楽しさ
ここにあり音譜


ホットプレート使ってますか?