今日は 恩師Felice先生の生徒作品展
最終日✨

今日お会いした、先生のお知り合いの方々
生徒仲間の皆さん
本当に素敵な方ばかりラブラブ

素敵な方には素敵な方が集まるものですね✨

先生もだけど、
その仲間もだけど
作品も素敵なものばかりビックリマーク


私は店番しに行ってるのに
ついつい取り出して写真撮ってました(笑)

{D3373821-BCF3-4314-9DC3-38E1247DDF4F:01}

先生のガラス作品も素敵だったのに
なんと!撮り忘れたえーん



{6DBB97D8-A100-4883-AE56-B5BB2BCFB274:01}
私の大好きなガーデンシリーズ✨
やはり、揃えると 可愛さ3倍増し✨
早く揃えよう音譜



インストラクターの課題作品!
私の作品もちょこっと。。。
皆さんのセンスが良すぎて
初心に戻れそうです。。。
{35B57375-D3C0-4D23-A92D-CC5F17F95B8D:01}


今日の1番はこれかも。。。
ガラスのカップandソーサービックリマーク
しかもこのモノトーンな感じビックリマーク
絶対作ろう!

{9ED38D7C-4D35-4573-92DB-1833ED5DA9C0:01}



そして。。。
{91A0BDA5-FE54-4273-9A4E-95BEE47C99D4:01}
こんな作品作って、
こんなコーディネートしたいなぁ
と想像膨らませてくれるディスプレービックリマーク

勉強になります✨



刺激受けすぎて眠れない。。。
2時過ぎたし寝なきゃ(笑)


先生✨
素敵な機会と時間を
ありがとうございました✨