お金を小銭しか持たない
YouTubeでパチンコ、パチスロ動画を観ない
1日に使ったお金をメモしておく
挨拶をしっかりとする
(気分が落ち込んだり、ストレスを感じると行きたくなる為)
1日一回でもいいので笑う
とりあえずこれをやってます、12月20日から始めてますが、今のところ行きたいと思う事はあるけど、なんとか行かずに日々を過ごしてます、
まだ5日ですが、行かないと時間が凄くあるので、今までお金使って凄く時間を無駄にしてたんだと痛感してます!
YouTubeでパチンコ、パチスロ動画を観ない
1日に使ったお金をメモしておく
挨拶をしっかりとする
(気分が落ち込んだり、ストレスを感じると行きたくなる為)
1日一回でもいいので笑う
とりあえずこれをやってます、12月20日から始めてますが、今のところ行きたいと思う事はあるけど、なんとか行かずに日々を過ごしてます、
まだ5日ですが、行かないと時間が凄くあるので、今までお金使って凄く時間を無駄にしてたんだと痛感してます!