松平勝男~中国語マスターの極意 | 買って損?買って得?181004 | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

「中国語マスターの極意」あるいは松平 勝男なる著者が気になるあなた!

以下の【buy恩人】の分析等を読んでいただければ、かなり判断がしやすくなる筈です。

 

ちょっと余談ですが、ガリレオ先生が、今回は間接的ではありますが、

20年以上前の中国技術支援と同じく、またまた中国の今回は個人成金にしてやられたようです。

 

それでも、「大したことでもないし、最初から懸念はあると思っていたけれど、

間に入った人(日本人)が、真っ当な仕事をして来た人で、苦労人だけど良い人だから、

その顔に免じてやったんだよ。」と仰ってました。

 

間に入った方は、申し訳ないからと早い時期に半額強を自腹で支払われたそうです。


私の親戚でも大手メーカをリタイアされた方で、「中国に技術をコピーされない方法」

を真剣に考えて、政府に進言した人がいます!

 

※この話をネタに、中国人を誹謗・中傷することは堅く厳禁させて頂きます。

 

 

本当の声が集まる【buy恩人】ならではこその情報を判断材料に!

 

 

2018年10月4日:アンケート結果画像を更新しました!

 

 

■2018年10月4日現在のアンケート結果画像

 

松平勝男~中国語マスターの極意 アンケート投票結果161017


最新のアンケート結果はこちらから(投票もできます)

 

  • 「中国語マスターの極意」で中国語マスターできた!(実感) – 10 投票 –
  • 「中国語マスターの極意」で中国語マスター期待大!(予感) – 7 投票 –
  • 「中国語マスターの極意」で中国語マスター期待薄!(予感) – 2 投票 –
  • 「中国語マスターの極意」で中国語マスターできず!(実感) – 4 投票 –

 

アンケート結果は下記の【アンケート経緯】を全てお読みいただかないと誤解することになります。

 

 

■参考コメント立ち読み

 

 

・・・

 

松平勝男~中国語マスターの極意 | 買って損?買って得?全文を読む