高校受験勉強方法 | 安村知倫 | 買って損?買って得?コメント | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

■参考コメント立ち読み

 

更新した後で入っておりましたため気が付きませんでしたが、アンケートのコメントを一部ご紹介させていただきます。

 

 

息子の受験が来年ですので購入しました。
全体的に納得はできました。

 

息子も素直に読んでくれて、一つ一つのポイントを克服するように頑張っているようで、期待をしています。

 

ただ、びっくりしたのは恩人さんの適齢期認証でついていた帝都大学のビジョンです。
スゴイ!の一言です。

 

保護者用のテキストを読ませてもらっただけでも、勉強のやり方が簡単に分かったですし、親としてのなすべきことも分かってホクホクって感じです。


高校受験勉強法も納得したのですが、頂いた付録の方がボリュームが数倍だし、内容も数倍濃かったので驚いています。

 

このページで申し込んで、ものすごくラッキーでした。
ありがとうございました。

 

mina 様

 

■評価ステータス・・・2018年9月

 

  • 口コミ評判:★★★★☆
  • アンケート:★★★★★
  • 良好率:84.2(超優良圏)
  • 【buy恩人】の眼:高校受験勉強方法 | 安村知倫 総合評価

 

アンケート結果は下記の【アンケート経緯】を全てお読みいただかないと誤解することになります。

 

※本マニュアルはその限りではありません。

 

 

・・・

 

 

 

高校受験勉強方法 | 安村知倫 | 買って損?買って得? 全文を読む