京大芸人~某サイトの第6位 | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

京大芸人

京大芸人

タイトル見ただけで勉強法のカテゴリーに相応しいものとは思えません。


勉強法のカテゴリーに求めること自体が不親切というか罪深いですね。

 

 

著者って誰じゃいな?・・・ロザンなのかなと思えば違うみたいだし、「菅 広文」誰じゃいなそれ。

 

 

2時間もかからないうちに 読み終わりました・・・
中身があまりなく、 ひたすら 宇治原という人物がどういう人物なのかということだけ書かれていました。
暇をもてあましてる人が読む分には良いと思いますが、受験生や多忙な人は読まないほうがいいです。

おもしろいと言えばおもしろいのですが、腹を抱えて笑うほどでもなく・・。
何と言っても文章が作文のレベルです。話術を生業にする人ならもう少し面白く書けるような気がします。キャラとしての宇治原さんは面白いと思いましたが、読み返す作品ではありません。

 

※レビューは、2018年3月20日現在のAmazonの情報を引用しています。

 

知らないと損をするおすすめ勉強法の正体