「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55~某サイトの第2位 | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

 

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

先ず、サブタイトル「人生勝利の勉強法55」で、これも自己啓発書の域を出ない類だと分かります。


成功哲学のための勉強法であって、普通の堅気な勉強法としては駄本であることが確実でしょう。

著者って誰じゃいな?・・・やっぱり自己啓発系の方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストセラーの意味が解りません。

・何1つ目新しいことはありません。

・勉強法が55あるわけではなく、見出しが55です。

・著者は「精神論ではなく勉強法」と言っていますが、どちらかと言えば精神論です。

・素人でも書ける内容であると感じました。

言わんとしている事は理解できなくもない。しかし、勉強以外の物を「無駄」扱いして勉強して、勉強して、勉強して、勉強して成功しましょう…。そうすれば他人と差をつけて、上から目線でドヤ顔出来ます。著者は人生の勝利を資格や地位、金でしか見られない様。そりゃそうだよね…といった内容を山奥で仙人が訴えている感じ。

 

※レビューは、2018年3月20日現在のAmazonの情報を引用しています。

 

 

知らないと損をするおすすめ勉強法の正体