【ダイエットbuy恩人】5月度総括・・・6月3日集計 | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

【ダイエットbuy恩人】5月度総括・・・6月3日集計


5月度の気付き点とデータによる総合評価をまとめました。
一覧はPDFファイルにてご覧くださいませ。


ここでは、2009年5月度総合評価ベスト5を挙げさせていただきます。
顔ぶれは、やや入れ替わり、順位も若干変動しております。

やはり、【buy恩人】では、一般市場の人気とは相違する部分も多々出てきますので、
順位だけに囚われずに、【buy恩人】の評価ポイントやコメントもご参考ください。

  • 第1位:西野由美のラストダイエット
  • 第2位:オリエンタルダイエット
  • 第3位:南優子式ダイエット
  • 第4位:川口奈美子の正しい下半身ダイエット法
  • 第5位:筋トレ大百科
  • 顔ぶれは先月とやや入れ替わりました。
    先月、ベスト5入りの「オリエンタルダイエット」は第2位に躍進。
    一方、「ダイエットしないで痩せるたった一つの方法」はベスト5から洩れました。
  • 3月度、初めて【ダイエットbuy恩人】トップの座を明け渡した【ラストダイエット】ですが、
    その後は再びトップの座を奪取し、むしろじわじわと再上昇の気運さえ持ちます。
    すでに一般販売はされておらず、【buy恩人】等一部サイトでしかお求めいただけませんが、
    それでも、【全buy恩人】適齢期認証入場者数第4位の実力者です。
  • 新アップの「オリエンタルダイエット」は、セッション数において、
    【全buy恩人】第3位と人気が沸騰しています。
    アンケート投票もピッチは沈静化してきましたが、超優良の傾向を維持しています。
    知名度が高く、実績も確かな著者さんだけに当然なのかもしれません。
    ただ、適齢期認証入場後3日間のみ半額方式の販売となっています。
    もし、3日間経過してしまわれた方は【buy恩人】にご相談ください。
  • 「南優子式ダイエット」は、常にベスト5は安定。
    ロングラン安定の筆頭頭です。
    初めてダイエット挑戦の方が、総合的な正しいダイエット知識を身に着けたい場合には、
    【buy恩人】殿堂入りマニュアルから選択されるのが間違いがないと思います。
  • 【川口奈美子の正しい下半身ダイエット法】が脚痩せ部門では、
    依然トップの座をキープすると同時に、久々にベスト5入りとなりました。
    冬場はしばらく静かな動静でしたが、コンバージョン復活の兆しがありありです。
  • 「筋トレ大百科」は、ベスト5入り後も非常に安定しています。
    「腹筋RED」や「胸筋ホワイト」など子マニュアルのコンバージョンも大いに活発です。
  • 「DLダイエット」は評価は分かれるものの常に上位安定。
    こちらのロングランも何らかの根拠がなければ成し得ないものでしょう。
  • 「名倉健児のシェイプアップマニュアル|極減」は「buy恩人を参考にして購入したが
    良い商材だと思います」という拍手コメントもいただきました。
    【buy恩人plus】サイト にて公開しております。
  • 「ダイエットしないで痩せるたった一つの方法」は、セッション数では
    「オリエンタルダイエット」に次いで、【ダイエットbuy恩人】第2位、
    【全buy恩人】第6位と大きな注目を集めています。
    アンケート傾向は平均的であり、悪くはない感触がありますが、
    プラスαのインパクトが見えない現状と言えるでしょう。
  • 何故か、市場人気を持続している御三家
    安田美和さんの「モデルのキレイ痩せ・・・」、神崎奈々子さんの「シークレットモデルダイエット」、
    岡本一成さんの「簡単エスカレータ式ダイエット」が揃って順位を上げました。
  • 安田美和さんの「モデルのキレイ痩せ・・・」も、再びセッション数が
    伸び、市場人気度とセッションポイントの高さで順位を上げましたが、
    ますます評価が芳しくなく、【buy恩人】の評価も低くしております。
    慎重に見極められるように要注意です。
  • 「簡単エスカレータ式ダイエット」は無料電話サポートなど、サポート体制の充実が
    結実していることは評価されますが、肝心の内容の評価はあまり芳しくありません。
    【buy恩人】では、徐々に徐々に評価を下げていった代表例となりました。
    慎重に見極められるように要注意です。
  • 「1日7分モデル育成楽ちんダイエット~尾関流~」は、
    一般市場の大人気に比例して、セッションも相当多く、注目度は大きいのですが、
    内容的には「楽チン」とは程遠い内容というコメントが続き、アンケート傾向も
    完全マイナス側となっています。
    フォーラムサイトは付属していますがサポートに関しては全く謳われておらず、
    「楽ちん」という言葉に対する整合性に大いに問題ありと言える現状です。
  • 【buy恩人】では最悪の傾向が出ている
    関根茜さんの「意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット」は、
    一般市場ではダイエットNo.1の売れ行きとなっています。
    が、この出版元は運営姿勢に大いに問題があります。
    同じ著者の違うマニュアルでしたが、都合の悪い質問には返事が返ってきません。
    情報をリライトしてベストセラーに仕立て上げる技術にはかなり長けていますので、
    うまく乗せられないように、慎重に見極められるように要注意でしょう。
  • 本データのランキングで上位のものも、【buy恩人】の評価が低いものは
    特に慎重にご検討いただけると幸いです。






ダイエットに迷ったら
アンケートサイト【ダイエットbuy恩人】

「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【buy恩人】

違った切り口なら
アンケートサイト【buy恩人plus】

皆様の正直な情報をお願い致します!