love and joyダイエット~全く新しい画期的な方法!~ 評価Up090529! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

love and joyダイエット~全く新しい画期的な方法!~
 評価Up090529!


アンケートアップから1ヶ月強。まずまずのセッション数です
が、まだ母数が少なく、評価傾向は、まだつかめない状況です。
-5/29-


■評価・・・2009年5月29日現在

アンケートアップから1ヶ月強経過いたしました。
注目度は、それほど高くないだろうと予想しておりましたが、
まずまずのセッション数といったところで定着のようです。

アンケートは、良好側のスタートは切っておりましたが、
今回、「失敗」に1票をいただきました。
それほど、投票が伸びていませんので、傾向は何とも言えない現状です。
ただ、一般市場では、かなり上位の売れ行きのようです。


さらなるアンケート投票をお待ちいたしております。

■アンケート結果・・・2009年5月29日現在
  • 「love and joyダイエット」でダイエット成功!(実感) - 2 投票 -
  • 「love and joyダイエット」でダイエット成功期待大!(予感) - 1 投票 -
  • 「love and joyダイエット」でダイエット成功期待薄!(予感) - 0 投票 -
  • 「love and joyダイエット」でダイエット失敗!(実感) - 1 投票 - 前回より+1





アンケートはこちら
love and joyダイエット~全く新しい画期的な方法!~ アンケート


ダイエットで迷ったら
アンケートサイト【ダイエットbuy恩人】

いろんなbuy恩人居ます!
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。