川村明宏のジニアス記憶術 評価更新090528! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

川村明宏のジニアス記憶術 評価更新090528!

依然として、セッション数【buy恩人】全部門第5位の超注目度。
アンケートは分散傾向ですが、成功体験も意外に多いようです。
-5/28-



■評価・・・2009年5月28日現在

本日現在、セッション数【全buy恩人】第5位と、
依然超人気の注目度を持続中。







資格試験などに記憶術は利用できるなら
大いに利用するべきと思うのですが、
大学や高校の受験勉強は全く別物だと思いますよ。

最良の記憶術は【日々の重ね塗り】です。
概念を理解することこそが、最良の記憶術になります。

例えば、sin,cosなんて物自体が記号なのに、
また別の記号やイメージに
置き換えて記憶して何の意味があるのでしょうか?
二度手間もいいところではないですか?

元素表を覚えるなどには確かに適している部分も
あるのは確かですけれど、
そんなもの自分で工夫する範囲の記憶術で充分でしょう。
社会人と違って、それを仕事に出来るのが学生の特権
ではないですか?

■アンケート・・・2009年5月28日現在
  • 「ジニアス記憶術」で記憶力アップした!(実感) - 7 投票 - 前回より+1
  • 「ジニアス記憶術」で記憶力アップ期待大!(予感) - 9 投票 - 前回より+1
  • 「ジニアス記憶術」で記憶力アップ期待薄!(予感) - 5 投票 -
  • 「ジニアス記憶術」で記憶力アップせず!(実感) - 6 投票 - 前回より+1






アンケートはこちら
川村明宏のジニアス記憶術


受験に迷ったら
アンケートサイト【受験buy恩人】

仕事に迷ったら
アンケートサイト【仕事buy恩人】

「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。