100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 評価更新090528! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法
 評価更新090528!


アンケート結果も完璧に良好側にシフト。
伸び悩んでいる経験者に向いているとのコメントいただきました。
-5/28-

■評価・・・2009年5月28日現在

いきなり「買って損しそう!」の2票でスタートを切って、
やや意外な気がしてスタートしたこのマニュアルですが、
その後は完全に極めて良好側で推移しています。

遅ればせながら、下記にコメントをご紹介しました。
「スイングの基本」を2点に絞っている点が、ある程度の人には物足りない
ということなのだろうか?と思っていましたが、本コメントで【buy恩人】も
特殊な感覚ではなかったのだと安心、納得できました。
ひでゆき様、分かりやすいコメントありがとうございました。


一般市場でも、コンスタントに売れているようです。
さらに、投票よろしくお願いいたします。

■アンケート結果・・・2009年5月28日現在
  • 買って得した!(実感) - 4 投票 - 前回より+2
  • 買って得しそう!(予感) - 5 投票 - 前回より+1
  • 買って損しそう!(予感) - 2 投票 -
  • 買って損した!(実感) - 0 投票 -
[コメント]・・・1件

>ポイントを絞って練習でき、非常に参考になりました。
>アイアンの球筋が全く変わり、本当に今シーズン初のラウンドで110-115だった
>スコアが95になり、喜んでいます。
>初心者よりは、長年練習しても、伸び悩んでいる経験者に向いていると思います。






アンケートはこちら
【100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法】アンケート


ゴルフに迷ったら
アンケートサイト【ゴルフbuy恩人】

「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!