「幸せをつかむ」転職術 評価更新090528! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

「幸せをつかむ」転職術 評価更新090528!

アンケート投票は真っ二つに分散
ただし、今回、大変有益なコメントいただきました。 -5/28-


■評価・・・2009年5月28日現在

2月半ばよりアップした転職マニュアルの中では、
【buy恩人】が気になるマニュアルとして注目していたマニュアルですが、
今回、大変貴重なコメントいただきました。
購入者様、ありがとうございました。


【buy恩人】としても、理想の姿として深く胸に刻み込みたいと思います。
実際にマニュアルを読み、その主観に基づいて書いているページも多々ありますが、
実際としては、一個人の主観よりも、主観の集合体となる統計的データの方が
より客観的な判断材料になると考えております。

ともかく、現状は運営者側のセールスレターのコピペしか見当たらないのが、
現状の中、疑問を想起していただくだけでも価値があると考えて運営しております。
本マニュアルの場合、確かに、良ければ抜群に良いだろうことは感触としてありました。

ただ、その安全度が高いことを裏付けるものが分かりませんでしたために、
「吉と出るか凶と出るか?」という思いも強かったことを正直に書いておりました。

1件目にいただいたコメントだけでは、「吉」だと結論するには早すぎますし、
今回、購入者様にいただいた貴重なコメントで「安心度」がかなり増したのでは
ないかと考えております。

もちろん、【buy恩人】でも、まだまだ理想の姿には程遠いと考えています。
しかし、現実世界も含め、販売の有り様を少しでも変えなければならない、
販売者のモラル下落の抑止力が存在しなければならないという思いを根底に
とにかく出来る範囲で運営しているような状態です。


セッションでは「再チャレンジ転職法」とほとんどへ移送している状況が続いています。
アンケート傾向としては、真っ二つに分かれておりますが、
今まで、「不安要素が多い感触があるからでしょうか」と書いておりました疑問は
今回いただきましたコメントでかなり払拭されたような気がします。

皆様のさらなる投票をお待ちいたしております。

■アンケート結果・・・2009年5月28日現在
  • 「幸せをつかむ転職術」で希望の転職成功!(実感) - 2 投票 - 前回より+1
  • 「幸せをつかむ転職術」で希望の転職成功期待大!(予感) - 3 投票 -
  • 「幸せをつかむ転職術」で希望の転職成功期待薄!(予感) - 3 投票 -
  • 「幸せをつかむ転職術」で希望の転職失敗!(実感) - 1 投票 -

[コメント]・・・1件

>勤めていた会社を急遽去らなければいけなかったため、とにかくすぐに次の勤務先を
>見つけなくてはいけず、時間を買っていると思って実はこちらで紹介されている
>ふたつの転職マニュアルをまとめて買いました。

>結論から言うと、この“幸せをつかむ転職術”は使えましたが、もう片方の29回~と
>いうやつは全然使えませんでした。はっきり言って別物です。
>もちろん個人の置かれている状況によって違うと思うので断言するのは避けますが、
>素人の目からしても品質が全く違う気がしますが。
>それを買いもしないで「注目!」とか同等に扱っている時点で無責任じゃないかと思いました。
>紹介するのであれば、先に両方を読み比べてからご自身で判断すればいいと思いますよ。
>それくらいレベルが違います。
>別に悪口を書いているわけではなく、おそらくもうひとつのマニュアルも一生懸命作られた
>という感じは伝わりましたが、「これで転職ができるのか」という点に絞って考えれば
>きついです。それはウェブサイトを見るだけでもわかるような気もします。

>転職マニュアルを買うのは、私と同じように本気で仕事探しに困っている人だと思いますし、
>もし間違った転職方法で次の職場を決めてしまうと、自分の将来あとあとまで響くと思います。
>だからこそ、マニュアルを書く側もしっかりとした倫理観を持って作るべきだし、
>読んでもいないような人が中途半端に論じるのはよくないかと思いました。







アンケートはこちら
「幸せをつかむ」転職術



仕事に迷ったら
アンケートサイト【仕事buy恩人】

「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。