和田秀樹の受験の方程式 評価更新090526! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

和田秀樹の受験の方程式 評価更新090526!

受験の神様 和田秀樹先生のマニュアル
セッション数多いも、アンケート投票進まず。 -5/26-



■評価・・・2009年5月26日現在

やっと、セッションが上がってきた
「和田秀樹の受験の方程式」ですが、
その知名度にしては、物足りない注目度と思われます。
ただ、一般市場ではかなり売れているようです。

【buy恩人】では、
やっとアンケートに1票いただいたような状況です。
実のところは、「もう分かっているよ」みたいな感触を、
誰もが持っているのかもしれませんね。

【buy恩人】でも、勉強関連だけの著書でも
出し過ぎの感を強く感じますから、
多くの人は少々食傷気味の感じを
持たれているのかもしれません。

こんなメールもいただきました。
>有名な先生ですが、どうでしょう?
>在り来たりのアドバイスかな、なんて思うのですが・・・


多分、どの本を見ても、
「勉強のやり方が間違っているだけ」的なところから
展開されていきますね。
そして、概ねどれもが正しいことです。

要は、結局、頭の中だけにしまっておいて、
体を実際に動かさないないから
ノウハウだけで終わってしまっていることが
ほとんどの場合だと思います。
受験に限らず、どんなものでもです。

従って、何も読まれたことが無いなら、
まず一冊本を読まれてみるのも良し、
本マニュアルでDVDと言う形で全体を掴まれるのも
良しでしょう。
が、それ以上に追い求める必要はありません。

まず実践して、自分の環境やレベルに見合った
調整をしつつ継続すれば、
必ず何らかの変化が現れるはずです。
【buy恩人】よりのメッセージをご参考ください。

1冊読んで何も変化が無ければ、
その人は何冊読もうが変化は現れないと思います。
受験生の参考書の数と一緒です。
たくさん参考書持っている子ほど何も出来ていない。

■アンケート結果・・・2009年5月26日現在
  • 「受験の方程式」で効果あった!合格した!(実感) - 0 投票 -
  • 「受験の方程式」で効果期待大!合格期待大!(予感) - 1 投票 - 前回より+1
  • 「受験の方程式」で効果期待薄!合格期待薄!(予感) - 0 投票 -
  • 「受験の方程式」で効果なかった!合格せず!(実感) - 0 投票 -






アンケートはこちら
和田秀樹の受験の方程式


受験に迷ったら
アンケートサイト【受験buy恩人】

「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。