医師が教える科学的英語勉強法講義 評価更新090525! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

医師が教える科学的英語勉強法講義 評価更新090525!

【語学buy恩人】ビッグ3からやや外れてきた感があります。
【語学buy恩人】4月度セッション数第10位。 -5/25-



■評価・・・2009年5月25日現在

【語学buy恩人】4月度セッション数は第10位。
累積コンバージョン数でも第5位にやや下降です。
但し、コンバージョンはポツポツと発生しております。

初期評価を高くしております【buy恩人】ですが、
内容的には人気と実力を兼ね備えた酒井先生や
「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」に次ぐ
地位の確立までには至らなかったというような
感触でしょうか?

今回は期待票が大きく伸びましたが、
体験評価はイーブンからややマイナス側のまま推移しています。
ただ、「私はこれで英語上達しました!」アンケートでは
4票を獲得しておりますので、
そのまま良好側の判断をキープと判断しています。

一般的な調査でもかなり良好と見ていたのですが、どうなのでしょうか?
みなさまの体験投票をさらにお持ち申し上げております。


■アンケート結果・・・2009年5月25日現在
  • この英語上達マニュアルで上達した!(実感) - 3 投票 -
  • この英語上達マニュアル期待出来そう!(予感) - 15 投票 - 前回より+4
  • この英語上達マニュアル期待薄!(予感) - 3 投票 - 前回より+1
  • この英語上達マニュアルで効果なかった!(実感) - 4 投票 -







アンケートはこちら
【医師が教える科学的英語勉強法講義】 アンケート


「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【語学buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。