吉丸美枝子のフェロモンバスト・シンプルレッスン 評価更新090522! | 買って損?買って得?【Buy恩人】

買って損?買って得?【Buy恩人】

「買って損?買って得?」迷いませんか?

そんな時、アンケートサイト【Buy恩人】

吉丸美枝子のフェロモンバスト・シンプルレッスン 評価更新090522!

5月19日より、あり得ないようなアクセスです。
アンケート結果は極めて芳しくないのに・・。 -5/22-


■評価・・・2009年5月22日現在

吉丸美枝子さん、テレビにでも出演されたのでしょうか?
5月19日より、あり得ないようなアクセスです。
たった2日で【全buy恩人】セッション数第2位に来ています。


【全buy恩人】4月度セッション数全部門第11位
キーワード「吉丸美枝子」は第10位

これだけの認知度と注目度を持ち、著書でも著名ながら
アンケートは極めて芳しくない状況が加速しています。
今回も、マイナス側に大きく増え、「失敗」が6票に達しました。
一方の「成功」が0票ですから、非常に悪い傾向となっています。

一般市場でも売れている気配がありません。
なのに、何故これほど長きに渡ってセッション数が落ちないの?
ちょっと、不思議な気がします。
普通、人気が無いと訪問者も少なくなってくるんだけどなぁ??

全国展開と言い、著書の多さと言い、著名とお見受けする方なので、
少し意外感がしていますが、どうなのでしょうか?
今回、コメントもいただいているのですが、最初のコメントと同じく・・・。
なんだか若い女性に好かれないタイプなのかしら?

現状では、完全に「買って損!」側という評価となります。
引き続き、投票よろしくお願い致します。m(__)m

■アンケート・・・2009年5月22日現在
  • このマニュアルでバストアップ成功!(実感) - 0 投票 -
  • このマニュアルでバストアップ成功期待大!(予感) - 3 投票 -
  • このマニュアルでバストアップ成功期待薄!(予感) - 7 投票 - 前回より+1
  • このマニュアルでバストアップ失敗!(実感) - 6 投票 -





アンケートはこちら
【吉丸美枝子のフェロモンバスト・シンプルレッスン】アンケート


美容に迷ったら
アンケートサイト【美容buy恩人】

「買って損?買って得?」と迷ったら
アンケートサイト【buy恩人】

皆様の正直な情報をお願い致します!

不正投票防止のため、重複投稿は出来なくなっております。