今夜は吉祥寺まで帰って来て「銀だこ」さんで


まずは今日の出来事を


昨夜の雪が凍っていると危ないので、北海道に単身赴任していたの時に履いていた靴を引っ張り出して履いて行きました👞



会社に着くまでは問題はなかったけど、昼前には左足が崩れ始め昼飯の時にはこの状態、外出する時には右足もパカパカし始めて



履いてないと駄目なのね


早めに会社を出て「ABC MART」さんで普段履きに出来る様に「Stefano Rossi」の靴を選んで履いてお散歩に行って来ました



吉祥寺まで帰って来て「ヨドバシカメラ」さんで充電式の単4電池を購入



「ユニクロ」さんで諸々



こりゃテーマは『買う』だな




バス待ちの時間で「銀だこ酒場」さんに



お疲れ🍺


お土産


やっぱりテーマは『買う』だな



タイトルは何にするかな🤔