今日は、はるくん家族と一緒に伊豆高原まで旅行に来ました


4時に目覚めたので取り敢えず支度をしていると嫁さんが起きてきたので、二人で出掛ける準備をしていると


そりゃコハルリさん達も黙っちゃいないよね😅


5時半少し前に家を出てオープンしたばかりの「ファミリーマート」さんに朝食を買いに行き


相棒にもご飯をあげてシャワータイム


6時に調布を出て平塚PAまでノンストップ


平塚でトイレ休憩を済ませたので、待ち合わせの道の駅まで


待ち合わせの道の駅マリンタウンさんで


芦ノ湖で車中泊をしていたキミさんと合流してまる天さんのチーズ棒とたこ棒をおやつに


城ヶ崎海岸のつり橋に




つり橋の後は「愛犬の駅」さんで


ランチタイム


この後CAINZホームさんからの○○公園、✕✕公園を目指しますが行き止まり🤭


マックスバリュ伊豆高原さんで氷とアルコールを少々追加して、キミちゃんにセブンイレブンでアイスを奢って貰い、本日お世話になる「かざみどり」さんに


お疲れ🍻


宿も良かったですが、食事が最高😆⤴️💓


食後に外に出ると、シャボテン公園から(逃げ出して来たであろうハリネズミ🦔さん)珍客が


あら


ウェルカムボードが


晩飯の後は部屋飲みして


はるくんも、コハルリさん達も疲れた様なのでお開きに😪💣️💤