”いいんじゃなぁ~い?”から~の。 | harupurinnのブログ  くまのひるね

harupurinnのブログ  くまのひるね

現在・過去…未来?適当に浮かんだことを書いてます。
ピグネタもでてきます。

あれま!驚きよびっくり。昔のを探してたらこんなに前だったんだー。


まぁ、その前にも書いたことあるんだけどね。(「くうかん」ってやつね)


あ!どうも。お久しぶり〰️??

連休前に書いたんだっけ??

あれから、冬物やらクッションやらぬいぐるみの洗濯にいそしんで、水道代+1000円くらいUP上矢印してたわ。

季節の変わり目と、変なやる気スイッチ入ったおかげだわ。


そんなやる気がこっちまであたしを動かして、、、これ以来初の敷物?交換しました。




なんか同じ感じ?代わり映えしないかもだけど。スッキリした!
隙間もできた!まだ飾れるところあるってこと??
まぁ、当分増えないと思うけどね。
ぶーちゃんが買ってくれるかえるカエルさんにもなかなか出会わなくなったし、、、結構あるから満足よ。
おっきいかえるカエルさんは、季節の飾り物ケースにしまってあったんだけど、リサイクルショップにもっていこうと思ってるよ。
誰か飾ってくれる人のところへ行ってくれたらなー。って。買い取りしてくれなかったらまたケースに戻ってくるけどね。

安定のお地蔵さんの言葉も変わらずあたしに元気をくれる

いつか、あたしがいなくなったら、、、ぶーちゃんどうするだろ??とふと思ったりして、、、やっぱ、片付けるのはあたしが元気なうち??
まぁ、、、いいか!

今日も、寒くて、、、昨日は20度こえてたはずなんだけど、今日は10度もない。気温の差があるし、天気良くても風が強い日とか多くてなかなかできなかった、鉢植えの土替えもやっとこ先週の火曜日やれた!膝がヤバくてしゃがむことが無理なので、椅子(30cmくらいの高さ)に座って、、、調子にのって2時間くらいやってたら、、、つぎの日腰も膝も痛くなりましたよ。

朝顔の種も植えたので、今年もちょこちょこ咲いてくれるといいな。

そして、とうとうイカレポンチのこのスマホとお別れです。
まぁ、何回もぶーちゃんに行かないの?って言われてたんですけどね、、、
意地になって使ってました。そしてキレるムキームキーへんなあたしです。

お安いスマホあるかなー??
慣れるまでブログ書けるか?って思ったので書いたのでした。

最後にお気に入りラブラブのおやつを、、

横になってた。
やめられない止まらないグラサングラサン