おやつ? | harupurinnのブログ  くまのひるね

harupurinnのブログ  くまのひるね

現在・過去…未来?適当に浮かんだことを書いてます。
ピグネタもでてきます。

今朝は小雨降ってた。

そんな日はカーテン洗ったらいい??
昨日から、洗うって決めてたから、順番に洗濯機へ。心まですっきり?

だいぶ年季入ってるけど、まだまだいける!ちょっと色褪せてきたけど、遠目にはわからん。

まぁ、誰も見てないもんね。

カーテンもお高いし。


そして、一番大きい窓も拭いた。上の窓は(小さい窓ね)半分しか拭けないけどね。テレビ置いてるから脚立置けるスペースないんだよ。これで全部拭いたと思ったら拭いてないとこが1ヵ所。洗濯干してるところだから(部屋干しです)なにもない時にやらなきゃ。すぐ忘れちゃうんだけど


あたしの冬ジャンパーも洗濯したし。

乾いたら撥水スプレーかけて終了。

季節の変わり目は、洗濯ばっかりだよ。


ぶーちゃんは仕事終わりに送別会なので、晩ごはんいらないから、あたしはてきとーに食べて、だらだらゆっくり、ゴロゴロー。

帰りに買ってきてくれた

コーヒーシェイクとオニポテ
パソコン前にてパシャ!暗い!

これもあたしの身につけて、、、

おやすみなさいゲッソリゲッソリゲッソリ