おはよー | harupurinnのブログ  くまのひるね

harupurinnのブログ  くまのひるね

現在・過去…未来?適当に浮かんだことを書いてます。
ピグネタもでてきます。

今日はあったかいよー。

なんか20℃くらいになるらしい。

このままずっと暖かいと去年みたく桜も早く咲くんだろうな。


さて、今度は水道局から払え!ってきましたよ。

東京からこっちまで、続いてたらねぇ~。

残念だね。払わんけどさニヒヒ

最近、まじめに?色々やってます。
当たり前っちゃぁ、当たり前なんですけどね。

コンロ、、、まぁー、汚れ溜め込みましてね。100均のアルミのやつ敷いてるから、安心?して汚してるのか??
他の人はそのままで、使ったらキレイにしてるんだろうな、、、
何て思いながら替えたから、、、次からはコンロになにも敷かずにやってみようか、、、な。

雪もなくなったので、長靴とかぶーちゃんのブーツを押し入れに押し込めて、貯めてる?紙袋とか整理して、、、防災グッズを取りやすいところにおいたり、、、
箱の中身を確認したりさ。
そしたら、、、あたしの古いノートがあった。
使いかけー。手紙とか書くのに中に絵がついてるやつ。いつ買ったんだベ??って思ったら
こんなところに⬇️年数が!
もう、使ってない!って感じなんだけど投げられない(捨てられない)
なので、また箱にいれた。

んで、⬇️のがじじ(父)が使ってたやつです。
手紙とかよく書いてたので、こんなのがたくさん!メモにできる。って思ってこれもなげられない、、、
じじの思い出だからさ。
いつでもなげれるし。

そんな一冊にじじが書いたやつ1枚はさまってた。いつの12月25日なのかわからないけど。認知症になってたときなのか、その前なのか?なにを見て書いたのか??

じじの物が入ってるところに入れておこう。

今日は、トイレとかの小さい窓を拭こう!
確か去年はサボってたてへぺろ
五十肩っていう大義名分で!
カーテンもだわガーン
順々にやっていこう。

新年度始まってるね。

今日もてきとーにがんばろうウインク