いいてんき | harupurinnのブログ  くまのひるね

harupurinnのブログ  くまのひるね

現在・過去…未来?適当に浮かんだことを書いてます。
ピグネタもでてきます。

明日は雨予報が出てるので、やっぱり今日皮膚科に。


まぁ、こちらも診察時間ほぼ1~2分。

薬をもらいにきただけだし。

待ち時間は長い、、、午後休診だしね。


そそそ、昨日書こうと思ってたのに忘れちゃったよー。

ここまで書いて、写メ貼れなくて終了。


昨日買ってきたデレデレミスドの新しいやつ。

新作は、1つずつ買ってぶーちゃんとはんぶんこ。おいしかったぁラブ
抹茶のやつはもう一種類と桜のやつを2種類。どっちもおいしかったよー。
前回のゴ○ィバより、あたしは好き。
あとは定番のオールドファッションとココナッツチョコレート!
食べてばっかり、、、ヤバいです。
食欲が止まりませんチーン笑い泣き
これが昨日と今朝の話し。

んで、皮膚科終わりのー、買い物して帰ってきて、徒歩です。
氷割りをまたやって、、、(あれから、毎日やってる)
夜更かししたから、ちょっと横になったらもぉー滝汗滝汗滝汗久しぶりに脛から足にかけてつった、、、おさまって少し動かすとまた、、、んで、右も左もゲッソリポーンゲッソリポーン

それを何度も繰り返してました。

脛から足も地味ーに痛いんだよー

最近、つるのは脛多目のあたし。


今日の晩ごはんは

彩未のラーメン美味しいのよねー。
久しぶりに買ったけど。
値引きラブ何て素晴らしい。

いただきまーすラーメンラーメン