2024年4月13日@中野SweetRainご報告&アーカイヴ配信のお知らせ | 舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

シンガー  舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログです。

4月13日@中野Sweet Rainライヴ、終了しました。


piano高田ひろ子、guitar三好”3吉”功郎
vocal舩木真弓
毎度のことながらひろ子さん、3吉さんの演奏が凄くて

ぞわぞわ~~っと感動しながら唄っていたら、

羽が生えて少し宙に浮いたかも(笑)。
いつも温かい素敵な空間Sweet Rainさんに

このトリオで出演できて幸せでした♪ 


また、ライヴの配信アーカイヴが公開されました。


もしも日程が合わずに聴けなかったけど聴きたかった~というかたがいらっしゃいましたら、

ご利用ください。 
下記サイトにて1500円でチケットをご購入いただくと、

ライヴ開催日から2週間は何度でもご視聴いただけます!
https://ja.twitcasting.tv/c:jazzsweetrain/shopcart/303729

 

 

終演後めっちゃお腹すいちゃって、

Sweet Rainさんの何を食べても美味しいメニューの中から

じゃがいもガレットを食べて帰りました💕 んまかった~💕