2023年5月6日@本八幡Cooljojo LIVEご報告 | 舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

シンガー  舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログです。

5月6日@本八幡Cooljojo
初出演、初午後LIVE終了しました。

高田ひろ子(piano), 三好"3吉"功郎(guitar), 舩木真弓(vocal)

今年3月に初めての組み合わせで共演したトリオLIVE
こんなに早く再演となり幸せいっぱいでした。

素晴らしいお二人の演奏に力をいただいて
芋虫のような私の歌に、突然翼が付いて
少しだけ宙に浮いたような(笑)💕💕

千葉エリアということでいつもとは少し違う方々もお越しくださり、

見守っていただきながら、なんとも嬉しい日でした。
お客様、Cooljojo長谷川さん、ありがとうございました。

春から夏に変わる兆しのこの季節、

体調を崩しLIVEに行けなくなりました、というお知らせもいくつもいただきました。
私も年々季節を乗り越えるのが大変になってきました(^▽^;)。
少しずつ無理がきかなくなる新しい自分の体調と
上手く付き合っていきたいと思います!