2023年3月28日@新宿御苑前SOMEDAYご報告 | 舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

シンガー  舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログです。

3月28日@新宿御苑前SOMEDAY
終了しました。


高田ひろ子(piano), 三好"3吉"功郎(guitar), 

舩木真弓(vocal)

SOMEDAYで私めの初のリーダーLIVEということで
脳内でピカッと閃いた組み合わせでお願いしたお二人は
なんと初共演だったのですが
想像を何倍も超える素晴らしい音の世界に包まれて
なんとも幸せな時間を過ごすことが出来ました。

高田さん、三好さんのお二人にも

「楽しかった♪またやろうね」と
言ってもらえたのもとても光栄で嬉しかったし
お客様からも、「よかった~、よかった~」との感想を
沢山いただき、本当に本当に嬉しかったです。

街のあちこちを歩く人が半分くらい外国人観光客ではないかと
思うほどの新宿御苑前界隈
SOMEDAYにもそんな外国人のお客様がお越しになり
日本語も沢山出てくるプログラムでしたが
最後まで楽しそうに観覧してくださいました(笑)

個人的に久しぶりの友人やお客様にも会えた日でした。
再会や、旅立ちの春
少しずつ、春の訪れとともにLIVE会場に足を運んでくださる方々が
増えてゆくといいなぁという願いをかなえるためにも
これからも体調管理はしっかりしなければと思いました。

ご来場くださり、あの素敵な場を創ってくださった皆様、
ありがとうございました。