2023年3月28日、新宿御苑前SOMEDAYにて唄います | 舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

シンガー  舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログです。

3月28日、新宿御苑前SOMEDAYにて唄います。


しばらくゲスト出演という形で唄ってきたのですが、
今回は私リーダーで、とのお話をいただき、
私の脳内でピカッと閃いた、美しい音色で素晴らしい風景を描かれるお二人に共演をお願いしました。


「sings jazz」とタイトルを付けていただきましたが
さて困った。
私なりに、良い音楽を目指して臨みたいと思います。


高田ひろ子さんと三好"3吉"功郎さんも初共演かと思いますし、
私自身も高田さんとも三好さんとも大変久しぶりの共演です。
どうなりますか、私が一番楽しみ、客席で聴きたいくらいですが、、、。


フライヤーの私の写真が現状とあまりに違っておりますので、いらして「あれ?舩木が居ない」と思われないといいなぁ(;^ω^)。
(舩木の写真は宇多村一雄さんの撮影です)
これっきりかもしれませんので、何卒応援にいらしてくださいませ。

#新宿御苑前SOMEDAY
#舩木真弓
#高田ひろ子
#三好"3吉"功郎