緊急事態宣言の関係で1月19日@Someday中止です(T-T) | 舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

シンガー  舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログです。

緊急事態宣言の影響により

1月19日@新宿御苑前Somedayの演奏はキャンセルとなりました。

自分の行動が回りまわって医療への負担にならないよう、まずは自分の健康ですね。

行動は最小限に、出かける時はマスクをするしか相変わらず思いつきませんが。

皆様もどうかお健やかにお過ごしください。

写真は彫刻家 はしもとみおさんの彫刻レプリカガチャです。

投稿の内容とは関係ありません。

 

そういえば、はしもとみおさんのお兄様、橋本学さんのトリオの

クラウドファンディングで制作されたCDが年末に届きました♪

聴きに行きたかったけど行けなかった、2020年のあの厳しい状況の中でのLIVE録音による音源。

素晴らしいアルバムです。(勝手に宣伝)

私の音楽性からは想像つかないかもしれませんが、

以前からのファンです(^^♪

 

橋本学さんは、今回中止になったLIVEでの共演者、高田ひろ子さんのトリオのメンバーでもあります。

好きなミュージシャンを追いかけて、その共演者を辿って、またまた好きなミュージシャンを見つけ、

いつかご一緒したいと願っていたら出会うことができた方々。

不思議なご縁を感じます。