12月22日@Chad Live ご報告 | 舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

シンガー  舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログです。

12月22日、池尻大橋Chadにて

北川涼さん(guitar)との完全アコースティックDuo Live終了しました。

12月という事で、Xmas Songや、12月にいつもお送りしている1年ぶりの曲やら

新曲やら、、、色々お送り出来ました。

 

温かいお客様に見守っていただきながら今年の唄い納めでした。

色々な曲にも出会う事が出来て幸せな一年でした。
来年も、一歩一歩、一曲を大切に唄っていけたら、、、と

初心を思い出すことが出来た年末でした。

 

この一年も、こんな私を見守り、応援してくださりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!