9月7日 「Quiet Brazil Night Part 11」@Someday | 舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログ

シンガー  舩木真弓(ふなき・まゆみ)のブログです。

9月7日、新宿御苑前Somedayにて
「Quiet Brazil Night Part 11」終了しました。

写真は

後列左がリーダー浜田均さん(vibraphone),

前列左が古川麦さん(guitar, vocal), 

前列右が関口将史さん(cello)
後列右が、今回私は初めてご一緒させていただいた、

海沼正利さん(percussion)
前列真ん中がわたくし、舩木真弓(vocal)
 

なんと11回目にもなりましたブラジルナイト。

スタンダードになっている50年以上前の名曲から

現代の若手ミュージシャンの作品まで

さらにメンバーのオリジナル曲

素敵な曲がいっぱい💛(自画自賛)


生演奏はその日、その場所で一度きりの出来事ですが
私一人では全くたどり着けない世界を描く事が出来る
素晴らしいメンバーの方々とご一緒出来て
唄う事が出来ているって本当に幸せだなぁっと
あらためて思いました。
天候不順の中お越しくださったお客様
ありがとうございました。