その36 呑んだくれる | ぶよりんの昨日より1つだけ強くなるブログ

ぶよりんの昨日より1つだけ強くなるブログ

何でもいいから1つだけ強くなろう。

忙しかった日々が落ち着いたので今週は今まで会えていなかった先輩や同期や友人とひたすら飲みに行っていました。

月曜日は中学の友人達とシュラスコへ
火曜日は会社の大先輩方と飲み歩き
水曜日は会社の1つ上の先輩方と行きつけのお店の4周年記念食べ飲み放題へ
木曜日は同期達とサイゼリアで食べ飲み放題の大豪遊
金曜日は身体がつらくて会社で大人しく残業

僕はどうやら呑んだくれるよりは仕事をしている方が落ち着くようです。
飲み会は嫌いじゃないですが週1以下に徹底したいです。

上記に気付けたのでまあまあ、強くなったかな。