こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


先日からお知らせしていた
【BUYMA国内買付 超!初心者セミナー】ですが

セミナー日程:6月25日(火)22時〜(約1時間)
※無料


最終的に26名の方が申し込みをしてくださって
過去最大級のセミナーになりそうです!


私がこのセミナーをやろうと思ったきっかけは


初心者の方からの問い合わせが増えていたこと。
円安の中、リンゴの生徒さん達はしっかりと
国内買付で利益を出せていること。


リンゴの生徒さんの一部をご紹介



そして実際にブランド店に行く国内買付は
単純に楽しい!


だから私もこんなにずっと続けてられるんだと
思います。


ファッションに携わる仕事は楽しい。
ましてや自分で買付に行けるのは国内買付だけ。


おしゃれしてメイクして
ブランド店に買付に行けるお仕事って
もはや日常のご褒美です。


しかも今、海外ショッパーは円安に苦しみ
国内買付を続々と始めているんですね。


国内在住の私たちはもっと有利に
国内買付を進めれるんですよ?


やらない理由はないですよね?


ということで、遂に今夜
【BUYMA国内買付 超!初心者セミナー】で
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


セミナーの最後にもし時間があれば
国内買付についての質問も受け付けます!


※参加者の方でもしzoomリンクのメールが
届いてない方はご一報ください。






リンゴでした🍎
 

公式LINEはこちら

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓

 

 

公式メルマガはこちら

✅リンゴが80万円を達成できた結果を出すためのマインド(音声)

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)

✅shoppingmap.itを使ったショップ開拓の方法(動画)

✅BUYMAの疑問に回答した質問会の音声(音声) をプレゼント!

↓↓↓↓↓