こんばんは、リンゴです!

(ハイヒールじゃないよ)

 

 

昨日告知した

【BUYMA国内買付 超!初心者セミナー】ですが

 

セミナー日程:6月25日(火)22時〜(約1時間)

※無料

 

 

既に多くのお申し込みをいただいています!

このような感じでメッセージいただいています。

 

 

 

 

セミナーの内容は、私がこれまでの

生徒さんに教えてきた内容で

 

 

これを実践したことで

利益5万円〜38万円を達成したノウハウです。

 

 

中には0受注から国内買付を始めて

2ヶ月で利益15万円達成した方や

同じく2ヶ月で利益7万円達成した方など

 

 

他のコンサルで全く稼げなかった方も

全員が稼げるようになっています。

 

 

「自分のブランド品が買えるようになりました!」

 

「旦那さんにご飯をご馳走できました!」

 

「子供の塾の費用を出せるようになりました」

 

「パートをやめれました」

 

 

というような報告もいただいています。

これが本当に嬉しいです。

 

 

私も100万円あった借金を返せたり

子供をスペイン留学に行かせれたりと

 

 

BUYMAをやってなかったら

行けなかった世界に行けています。

 

 

お申し込みがまだの方は

LINEかメルマガから↓

 

 

公式LINEはこちら

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓

 

 

公式メルマガはこちら

✅リンゴが80万円を達成できた結果を出すためのマインド(音声)

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)

✅shoppingmap.itを使ったショップ開拓の方法(動画)

✅BUYMAの疑問に回答した質問会の音声(音声) をプレゼント!

↓↓↓↓↓

 

 

25日、皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

リンゴでした🍎