こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


昨夜は林檎塾のzoom懇親会(飲み会)でした!
林檎塾は国内買付コミュニティ。

 

 

私も含め全員1歳〜18歳児のママばかりなので


トピックもBUYMAの関税の話から
子供の性教育の話まで・・


飛びに飛んで約3時間
終わったの深夜1時前w 


私はそこからセミナースライドの修正を始めて
気づいたら4時でしたw


ちょうどお兄ちゃんがEUROのスペイン戦を
観ようと起きてきたので、


あ、寝ようwと思いました。


さてそんな、(どんな?)
【国内買付 超!初心者セミナー】の募集を
これよりスタートします。




(セミナーは無料です)


※お申し込みフォームは下記LINEもしくは
メルマガからとなります。



セミナーのzoomリンクは
お申し込みいただいた方のみに送ります。


久々の一般向けのセミナーなので
すんごい楽しみにしています!


このセミナーで多くの方がBUYMAの
そして国内買付の楽しさに気づいて欲しいなと
思っています!







リンゴでした🍎
 

公式LINEはこちら

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓

 

 

公式メルマガはこちら

✅リンゴが80万円を達成できた結果を出すためのマインド(音声)

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)

✅shoppingmap.itを使ったショップ開拓の方法(動画)

✅BUYMAの疑問に回答した質問会の音声(音声) をプレゼント!

↓↓↓↓↓