こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


昨日から国内買付グルコンが始まりまして。
めちゃめちゃ濃い内容で2時間が終了。


グルコンメンバーさんから
下記のようなご感想いただきました。


ーー
りんごさん

昨日はありがとうございました😊
はじまる前までは緊張していましたが、あっという間の2時間で、他の方のコンサルも聞けるスタイルはとても勉強になりました。今日も、りんごさんの国内買い付けリサーチYouTubeみてましたが、有料級だなーて感じました。ありがたいです🙏まだ成果はだせてないですけど、グルコンを申し込んだ時点から、毎日の行動とBUYMAをみる視点が変わったように感じています。

来週のグルコンを楽しみに1週間やってみます!
ーー


ひとりひとりに結構な時間をかけての
グループコンサルなので
2ヶ月後のメンバーさんの成長が楽しみです。


さて、本日は


パートを辞めたい人へ。パートの収入であれば
BUYMA国内買付でチョロいです。


ということで、これ全く盛ってなくて
普通にちゃんとやれば全員ができるって話です。


扶養範囲内で働くとして106万の壁で考えると、


月8万8千円以上の収入があると、
厚生年金と健康保険の社会保険に加入になるので


要はそれ未満にしたいとしますよね。
となると収入を月8万8千円未満にしたい。


その分くらいなら、
マジでBUYMA国内買付でチョロいんです。


リンゴの生徒さん全員が行くレベルなので。


なのでパートの人間関係がつらい、だったり
パートの仕事内容が楽しくない、だったり


更には自宅で仕事がしたい。
とは言え、ずっと家に子供といるのはつらい。


そんな場合も国内買付は程よく買付に行くため
メイクしてオシャレしでかける日もある。


そういうのも含めて国内買付ってちょうどいい。


で月8万8千円くらいは本当にチョロいんで
(何回言うねん)


頑張ったらもっといけるんで
稼ぎたい人はやったらやったぶん稼げますしね。


あと外注さんを雇う場合も
自分に合う人だけ雇えばいいですし


学ぶ環境も自分で選べる。
例えばリンゴのコミュニティで例をあげますが


生徒さんは1歳〜大学生のママで
BUYMAを頑張ってるポジティブな人ばかり。


これ自慢ですが、いい人しかいないです笑。


こんな環境で楽しく学ぶことができたら
そら成果出せますよ。


ってことで、パートを辞めたい人
さっさとBUYMA国内買付やりましょう。







リンゴでした🍎
 

リンゴの公式LINEはこちら!

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓