こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


本日は下の子のドリブルスクールにて
このブログを書いてます。


寒っっっ!!!
屋上のフットサルコートでやってるんですが


夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるしでもうね
付き添いの親は大変。


まあ、サッカーは一生外でやるスポーツなんで
こういう劣悪な(環境は劣悪ではないのですが)


状況で親は送迎&観戦をし続けるもん。なんですね。
までもこれが結局楽しい!!


特に、局面で我が子が点を決めた日にゃあですよ!!
もうね、気持ちが良すぎて!!


喜んでる本人とチームメイト全員が可愛いですし
親同士も親戚みたいな感じになりますし


本当に幸せな毎週末を送らせてもらってます。ハイ。


さて、本日の話です。
「パートをしてる自分がキラキラしてなくて嫌」


これは、
以前生徒さんだった方がおっしゃってたんです。


パートはファッションとは全く関係のないお仕事
だったそうなのですが


早くBUYMAで稼げるようになって
そこから抜け出したい。ということでした。


で、この方はリンゴみたいに
とにかくBUYMAで売上を出せないと死ぬー!!


っていうような状況では全くないですし
旦那様もお子さんもいらっしゃって


資金繰りに困ってるとかでもない方。


でもね、だからってそれでいいってわけじゃない。


じゃないですか?


お金を稼げれば何でも良いってわけじゃない。


どうせ仕事するなら
どうせビジネスするなら


やってて楽しくて
やりがいもあって
キラキラしたい。


って言っても
リンゴはキラキラしてないのが売りなんですがw


以前、また別の生徒さんに
「リンゴさんの発信はキラキラしてないのが良くて申し込みました」


と言われたのでww


あと、BUYMAで稼ぐためにすることって
正直キラキラしてないことの方が多い。


結局ビジネスなんで


売れるためにどうするか?
どう差別化するか?
どうやって利益を最大化するか?


ってそんなことばっかり一生考えるんですよ。


でもね、国内買付に行く時だけは!!
リンゴもキラキラしてるんちゃいます?


多分そうだと思いますww

 

 

※月曜日、講座メンバーさんとショップ巡りに行ってきました〜










リンゴでした🍎

 

 

リンゴの公式LINEはこちら!

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓