こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


GW終わったあぁぁぁ!!!
全国のお母さん、おめでとうございます。


もうね、長期休みなんとかならん?って
GWくらいで言ってたら夏休みどないなんねん。
って話なんですけどね。


さて、
コンサル受けたけど・・・

0受注だった生徒さんの話の続きです。

 

 



以前、一児のママさんが

0受注からの林檎塾で利益5万円達成!

 


という報告を

ここでさせていただいたのですが


先月は更に伸ばして8万円となりました!
ご本人は10万円を目指してたんですが


そう一足飛びには行かなかったようで。
ただ、今月は10万円いきそうです。

 

 

ちなみにオール国内買付で利益率は19%

うんうん、こちらも良い数字です!

 

 

なんで利益率の話をいつもするかというと

これが低いと納税の際に赤字になるからなんです。

 

 

こちらに詳しく書いてありました。

 

 

 

特にハイブランドだけを取り扱ってると

1000万円なんてすぐ行ってしまうので

消費税の支払いはすぐ来てしまうんですね。

 

 

でそのハイブランドをちゃんと利益率20%

にしてると納税できますが

 

 

仮に利益率5%にしてるとどうなると思います?

 

 

利益率5%でも実質の利益は1万円あったとして

これ全額納税になる可能性がありますよって話です。

 

 

ちょっと話がそれましたが、戻しますね。

 

 

利益率19% 国内買付で8万円達成の生徒さん


この調子で伸ばしていけば数ヶ月後には
どうなると思いますか??


既によく受注が入るブランドも

いくつか出てきていて

 

 

国内買付で順調に利益を伸ばしているので

年末商戦が今から楽しみなのですが

(早いwでもすぐ来ちゃいますよ)

 

 

結局ね、年末商戦は国内買付が強いので

国内買付メインでやってる人は爆伸びするんです。

 

 

ましてや円安がすごい。

いっとき1ドル160円までいきましたしね。

 

 

高い海外で買付して

届くのに時間もかかって

関税もかかって

 

 

そら利益でませんって!!

ということでまだまだ国内買付市場はアツいです。

 

 

まだ国内買付やってない人は

一刻も早く始めた方がいい。

 

 

年末商戦で勝つ為にも今から初めて

準備してちょうど良いくらいです。

(大袈裟に言ってるのではなく)

 

 

ということでね、そんな国内買付を

今から短期でガッツリ習得したい方って

 

 

どれくらいいらっしゃいます?

LINEよりご連絡ください〜

 

 

もし多数ご連絡いただいた場合は

国内買付を短期でガッツリ習得できる企画を

やろうかな?と思ってます。

 

 

 

 

 

 

リンゴでした🍎

 

リンゴの公式LINEはこちら!

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓