こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


週末は、一億年ぶりにお兄ちゃんとデートでした♡


先日お兄ちゃんの誕生日だったんです。
それで2人で渋谷原宿でショッピングしてきました。


14歳ですって!!




え?この前までオッパイ飲んでたのに?
え?この前までママー抱っこーだったのに?


ってこっちはそれくらいの速度感w


もう子育てが大変すぎて記憶が・・っていう。


でもね、お母さんと並んで歩きたくない
っていうお友達も多い中


2人でショッピング行きたいって言ってくれて
嬉しかったです。


私もお母さんになって14年目。
おめでとう!!私!!


さて、本日の話。


リンゴチルドレン
〜リンゴ式で国内買付で実績を出すショッパーたち〜


小説か!(笑)


ということで、最近増えましたよね?
って先日も生徒さんから言われまして。


確かにそうやな〜と。


いやだからこれ、結局今の国内買付に
フィットしてるんですよね。


基本利益率の20%超えてますからね。


利益率ヤバそうなアカウントも多い中
健全な利益額、利益率で受注を取ってるんですよ。


なのでね、
そんなリンゴチルドレンをもっと増やしたい!!
って心から思ってます。


どうやって今、リンゴチルドレンのみんなは
国内買付で成果を出しているのか。


それについてのすんごい動画を今撮っています。


近々、公開しますのでお楽しみに!!







リンゴでした🍎