こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


花粉がすごいですね〜


最近は毎週末のように試合が遠くで開催。
あ、小3の下の子の話です。




中1の上の子は箱根だろうが埼玉だろうが
Googleマップ片手に1人で行ってるので。


でね、週末一日中試合で外にいた日にゃあ
翌日寝込んでしまうほどなんです。


花粉症が酷い人は熱が出るらしいです。
浴びすぎると。


私はそこまでではないんですが倦怠感がすごい。
試合観戦もほどほどにしないと体調がヤバいです。


でこれって花粉症と併発して
他の症状も出ちゃってるんじゃないか説。


っていう話で
先週の林檎塾の週報会は盛り上がったのですが。
(何でもりあがっとんねん)


それも含めて更年期障害なんじゃないか説。


もあるかなと。
知らんけど。


それに加えて、学校ではまたコロナの子が
出てきたりね。


そして年度末はイベントもありますよね〜
うちは卒業も入学もないんですが


卒業するお友達のパーティは今週主催します。
うちも去年やってもらったんでね〜


で、もうすぐ春休みと!!


母の皆さん、
頑張って乗り切りましょう!!


ということで
最近のBUYMAの話をサクッとします。


最近ちょくちょくあるのが
海外買付→国内買付に変更して


利益額&利益率アップ!!
ってやつなんです。


これはね〜、もう円安ならではですよね。
みんな今すぐやった方がいい。


固定観念でBUYMAしない方がいいとは
このこと。


詳しくは今YouTubeにまとめてますので
公開したらお知らせしますね。


え、リンゴは国内買付しかやってないんじゃないの?


って思った新規リスナーさんがもしいらっしゃる
かもしれないのでご説明しますが


国内買付が得意でメインでやってますけど
いろんな買付もやってます!


その中でも国内買付と相性のいい買付戦略は
皆さんにもお勧めしています。


一つの買付だけで安定はしないです。
もし今、安定していたとしても続かないです。


それはこの6年間やってきた中で明白です。


なので安定して受注を取りたいなら
複数戦略でやるのはマストなんですね。







リンゴでした🍎
 

リンゴの公式LINEはこちら!

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓

 

 

 

リンゴのメルマガはこちら!

✅リンゴが80万円を達成できた結果を出すためのマインド(音声)

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)

✅shoppingmap.itを使ったショップ開拓の方法(動画)

✅BUYMAの疑問に回答した質問会の音声(音声) をプレゼント!

↓↓↓↓↓