こんばんは、リンゴです!
(ハイヒールじゃないよ)


先週は国内買付講座のプロモーションに
お付き合いありがとうございました。


講座生の方々から早速アウトプットが
続々と送られて来ています!


ーー
国内買付、というと百貨店のブランドの
イメージを勝手に持っていましたが、
〇〇もあるということを知れました。
私のように勝手な先入観で扱っていない人も
多いと思うので、そこも攻めていけたらと思います。
ーー


いいですね!先入観で決まった仕入れしか
できてないショッパーも多いのでね〜


これだけでも結構な差別化ができるんです。


さて、今日のブログタイトル何?w
って思われた方もいると思いますが。


いやー、これはね。
リンゴがそうだったんですよ。


長いこと気づいてなかったんですね。


でね、気づかない人の方が多いんですって。


ちょっとこの記事見ていただくとわかるんですが
https://domani.shogakukan.co.jp/303388


・休みの日に風呂掃除を頼んだら、
「休ませる気あるのか」と言われた


・「パートのくせに」と言われます。


・大きな声で怒鳴る 


「え・・これ日常的にされてるけど?」
みたいなこともモラハラなんですね。


で、モラハラ夫の特徴としては
外ではめっちゃいい人で仕事できる人。


まさかあの人が?って言われるような
タイプが多いとか。


なのでね、気付かれにくいのも特徴。
暴力とかではないので。


まさにうちの元夫ですw


いやー典型的なモラハラ夫だったんですね!!
ってだいぶ後になって知ったんです。


これが常態化してる夫婦も少なくないのでは?
って思います。


で、これってまず気付くってことが大事。


ちょ、こんな扱いされるん、おかしない?
ってとこから私もスタートだったんで。


で、そのモラハラ夫から自立して離婚に至った
訳なんですが


それは BUYMAで稼げたからなんですね。


だからBUYMAをおすすめしてるんですが。


ただ、 BUYMAをしなくても
モラハラ夫から自立する方法はいくらでも
あると思うんで


とにかく逃げるってことをして欲しい。


本当に辛くてしんどいので。


多分ですけど、傷つかないフリをしたり、
スルー力をつけて全力スルーしたり、


みんなしてると思う。


はたまた、私が至らないからだ・・
って思っちゃってる人もいるかも知れません。


でもね、それって自分自身を偽ってる。


偽り続けないといけないのって、
やっぱりおかしいですよ。
おかしくなると思うんですよ。


子供の為とか
お金がって、めちゃくちゃわかるんですけど


リンゴがまさにそうだったから
めちゃくちゃわかるんですけど


その為に自分を偽って擦り減らしてたら
いつか強制終了になる。


と、思います。


っていう、気がします。


だからヤバイなって思って
実際ヤバくなって来始めたところで


私は子供を連れて家を出ました。


なのでね、まずは気付く。


そして次に準備する。
虎視眈々と。







リンゴでした🍎
 

リンゴの公式LINEはこちら!

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)をプレゼント。

更にアンケートに答えていただいた方には

✅オススメ海外転送サービスの動画もプレゼント。

↓↓↓↓↓

 

 

 

リンゴのメルマガはこちら!

✅リンゴが80万円を達成できた結果を出すためのマインド(音声)

✅実際にリンゴが使用した海外セレクトショップリスト(PDF)

✅shoppingmap.itを使ったショップ開拓の方法(動画)

✅BUYMAの疑問に回答した質問会の音声(音声) をプレゼント!

↓↓↓↓↓